ご利用ガイド
「北酒」サイトのご利用、誠にありがとうございます。

ご注文は基本的にオンラインのみとさせていただいております。お電話やファックスでのご注文は受けかねます。何卒ご了承ください。
お届けは、ご注文いただく商品によって異なります。基本配送は常温となりますが、一部クール便でお届けする商品もございます。
ご注文に関して◇ご注文時の「会員登録」について
「北酒」サイトをご利用いただく際は、必ず事前に会員登録をしていただく必要がございます。
◇お支払い方法
クレジット決済(一括払い)・後払い決済をお選びいただけます。
◇ご注文完了後の追加注文・注文内容の変更について
ご注文が完了した後にご自身で内容を変更いただくことはできません。
注文内容の変更をご希望の場合は、お電話もしくはメールにてご連絡いただく必要がございます。
(なお、いかなる場合においてもお客様のご都合によるキャンセルは致しかねますので、ご了承ください。)
ご発送に関して ◇お届け日の確認方法について
お届け日のご確認方法は、配送手配完了メールに、お問合せ伝票番号が記載されておりますので、ご自身で配送会社のお問い合わせページ等でご確認ください。
◇送料について
「北酒」では最高の状態で商品をお楽しみいただくために、商品によっては酒蔵からの直送でお届けする場合がございます。そのため、異なる酒蔵からご購入いただいた場合は、商品ごとに送料が発生いたします。
◇お届け日時のご指定について
ショッピングカート内にて、以下の時間よりお選びいただけます。
[午前中][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][19:00~21:00]
※配送日時指定がない場合は準備が整い次第発送いたします。
※配送日時をご指定いただいても、ご意向に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※お届け先・お届け日時の変更についてはいかなる場合でもお受けできません。

◇キャンセルに関して
いかなる場合でも、お客様のご都合でのキャンセルは承っておりません。
◇不良品・誤送・輸送中の破損の場合
大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に、メールもしくはお電話にてお知らせください。
転売禁止に関して 現在、「北酒」では徹底した品質管理のもと、最高の状態でお客様にお飲みいただくことを追及しているため、当ブランドサイト、ならびに国内外における適切なパートナーを通してのみ販売をしております。
また、適正価格での販売を徹底しております。これにより一切の転売行為はご遠慮いただいております。
弊社と正式に取引のない小売店・ネットショップ・フリマサイトなどの「非正規取扱店」にてご購入いただいた「北酒」商品につきましては、品質などの安全性や販売取引におけるトラブル等について、一切の責 任を負いかねますのでご注意ください。また、転売品を購入された場合の返品・交換はお受けする事ができませんのでご了承ください。
その他 お問い合わせ窓口 info@kitasake.jp
お問い合わせ